インドネシア教育大学へ留学しよう!


インドネシア教育大学はバンドン市の北にあります。天気が涼しくてあまり暑くないです。それでどこでも有名な所へ行きたいのは便利です。
でもインドネシア教育大学に留学しったらアパートはどうですかって質問がきっとありますよね。アパートについて心配しないでくださいたくさんアパートを選べて色々な値段があります。完璧な設備のアパートはトイレと戸棚とベッドと机と本棚は10.000.000ルピアーで円には77850円ぐらいで、それは1年間の値段です。それで、大学もインドネシア教育大学はバンドン市の北にあります。天気が涼しくてあまり暑くないです。それでどこでも有名な所へ行きたいのは便利です。

でもインドネシア教育大学に留学しったらアパートはどうですかって質問がきっとありますよね。アパートについて心配しないでくださいたくさんアパートを選べて色々な値段があります。UPIバンドン周辺には女性用アパート、男性用アパートがあります。標準的な搭乗室の価格は50万ルピアーからで ACおよびWifi設備を備えたアパートメントの場合、価格は月額90万ルピアーからです。それで、大学もホステルがあります。UPIホステルは、バンドン市外の学生のためにキャンパスが提供する施設です。男性用の寮と女性用の寮があります。毎月UPI寮に滞在したい学生は、部屋ごとに1,000,000ルピアを使うだけです。二人にすんでいったら一人は500.000ルピアーを使うだけです。
UPIのホステル


アパートから大学に歩いてでは15分です。それはとても近くて遅くことは心配しなさい。アパートの帰り道にたくさんインドネシアの屋台があって道で急にお腹がすいったら食べ物を買うこともできます。値段もとても安いし美味しいし食べ物が好きだったらそれは完璧な所になります。UPIの近くには一番お勧めの所はGegerkalongの道です。
Gegerkalongの道

Gegerkalongの道




週末に休みですね、どこか行こうかなと思った感じがありますよね。モールとかいい景色の所とかインドネシアの歴史のところとか近いですよ!
モールはCiwalk Mall やBandung Indah Plaza や Paris Van Javaや Bandung Electronic Centreでいい景色の場所はLembangにたくさんあります例えば Dusun Bambuです。インドネシアの歴史のところはAsia Afrikaにあります。
Ciwalk Mall
Bandung Electronic Center Mall

Paris Van Java
Asia-Afrika 博物館

Dusun Bambu
便利ですよね。じゃ、インドネシア教育大学に留学しよう。待っています!

Komentar

Posting Komentar